大阪で活動するL'Arc〜en〜Ciel(ラルクアンシエル)コピーバンド tout blanc(トゥブラン)

voice── メンバーの日記?! ──

【-】
スポンサードリンク   2016/03/13(Sun)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

雑記
alto   2013/08/02(Fri) 00:00
ハードルの高い「初体験」その後
JUGEMテーマ:ラルク アン シエル L’Arc~en~Ciel

こんばんは。altoです。
あっという間にもう8月…LIVEまであと1ヶ月ちょっとというこの時期に
半月ぶりの更新となりました( ̄∀ ̄;)

実はこの間、身内に一大事があったりしまして。。。
健康に過ごせるというのは有難い事なんだなぁ…とか
やりたい事はやれるうちにやっておかないと、とか
色々と考えさせられました。


と、こんな書き出しをしておきながら何ですが、
今日はハードルの高い「初体験」のその後をご報告します。
#自分で報告すると言ったのでここはきちんとと。。。

えー、お陰様でaltoは
無事に「BIG ISSUE(218号)」をGET出来ました!!

実は、前回の日記を書いた後、お友達情報で思い出したのですが
梅田にはもうひとつ、カウンター形式の売り場があるんですよね。

そこで、さっそく翌日に行ってみると
ででーんとVAMPSの表紙が売り場の側面を固めていました。

小心者だけど、しっかり写メるw
ISSUE

カウンターだったらまだ買いやすいかも…と思っていたら
なんとそのカウンターにお客さんがいたので、
チャーンス!!とばかりに、そのまま自分もカウンターへ。

すると、お客さんだと思った人は道を聞いていただけでした。
#たぶん女神です

ほどなく道案内を終えた店員さん(?)がこちらを見たのに合わせて
「コレクダサイ」
と、自分でもびっくりするくらい小っちゃい声で言いながら300円を払い
無事に購入したのでした。

緊張したけど、終わってみれば今回は結構アッサリだったなぁ。
普通そうやろと言われそうだけどw)

過去の「初体験」ではなかなかヤキモキさせられたんですが。。。
あ、せっかくなのでこちらの話もサクッと転記しちゃいますかー( ̄∀ ̄)


話と言えば、実は他にも
・東京出張中に食べた美味しいものの話
・オススメ東京土産
tout blanc LIVE参戦時に楽しんでほしい(重要)
 大阪4大百貨店+αのご当地グルメ話

など、書きたい事は色々あるので
(食べ物ばっかりだけどw)
今月はガシガシUPしたいと思います♪

それから、近日中に
「tout blanc LIVE2013 告知動画」
UPする予定ですので是非チェックして下さいね!
 

では、ここからは過去の「初体験」ネタをお楽しみください(・∀・)

======================

TITLE「 …買ってしまいました〇| ̄|_ 」

今まで個人的に全く興味が無い…と言うか、買う価値あんの?
と思っていた雑誌、FRIDAY。

ラル友さんの日記で、
何やら事実と異なるラルクの記事が掲載される!?
いや、どうやらネタみたい!?
…という話題を聞いて、どんなものか見てみたいなぁと、昨日の仕事帰りにコンビニへ。

自分が否定的な見方をしてるもんだから…う、手にとりにくい…
そこでグラビア眺めてるお兄さん、あっちに行っててもらえませんか。

店内をぐるっと回って戻ってきたら、やっと雑誌コーナーが全日空←

今しかない!
と、さっそく手にとりパラパラ…ん?
どこどこ??
分かんない(T∀T)

後ろの方にインデックスがあったので確認してみたんですが、
ラルクともhydeとも、何ら記載なし。

あれ?
これがFRIDAYじゃなかったっけ?

表紙をもう一度確認し、今度は見落とさないように、
ちょっと慎重にパラパラ…と、そこに店員さんが雑誌の整理に

いや、このグラビアとか、ゴシップな記事が見たいんじゃなくて…

結局、耐えられずに買うことにしました


カ…カゴに入れてしまえばこっちのもの。
後はレジでサクッと会計を済ませれば終わりさ、へへへ←怪しすぎるw

でも、やっぱりそれだけ買うのはなぁ…と横をみると
アイスのケースが。
これでいいや、とカゴに入れてレジへ。

帰ったらじっくり探そう。
でももし載ってなかったらショックだなぁ
などと考えていたら、レジのお姉さんが

「アイスはこちら
と袋をお分けした方がよろしいですか?」
「・・・一緒でいいです」

もう、そんなことはどうでもいいから早く終わってくれー

するとお姉さんの後ろからお兄さんが袋をもって登場。
いや、空いてるんだから何も二人がかりでする必要ないじゃん…と思っていたら

「こちらにアイスを一緒に入れても宜しいですか?
(雑誌が濡れちゃうかもですよ?)」

…そんな大事な雑誌じゃないんだってばー
ただラルクの記事を見たいだけなんだよー

そうして(勝手に)苦労してGETし、早速チェック。
するとhydeさんとメンバーの
熱烈X(キス)を捉えたスクープ記事
が…

メンバー3人とバラバラのシチュエーションで

・・・X X X

FRIDAYもこんな記事載せるってどういうつもりなんだ
と思いながらページ下を見ると「広告のページ」の文字が。

まるっとネタかいっっ!!
(インデックスに載らない訳だ)

こんなやり方…小心者にはSすぎます(T∀T)←まんまとハマった人

こうして、ラルクにまた
初め(FRIDAY購入)を奪われちゃいました(笑)

スポーツ新聞初購入もラルクの記事見たさだったなぁ

…ちゃんちゃん♪

ホント、我ながら肝の小さい話ですいませんw

【-】
スポンサードリンク   2016/03/13(Sun)
スポンサーサイト

QRコードで携帯版に
簡単アクセス!