大阪で活動するL'Arc〜en〜Ciel(ラルクアンシエル)コピーバンド tout blanc(トゥブラン)

voice── メンバーの日記?! ──

【-】
スポンサードリンク   2016/03/13(Sun)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

alto   2013/11/14(Thu) 15:30
帰ってきたラルクチョコ
JUGEMテーマ:ラルク アン シエル L’Arc~en~Ciel

こんにちは、altoです。

週末のせいか祭りを前に
いまさらのLIVE2013レポを書き始めた所なんですが
その前に、本日のちょっと嬉しい話題を。。。

いつの間にか見かけなくなった
ブルボン「L'ARC」を再びコンビニで発見しました!

ラルクチョコ 

でも、何だか色が違う。。。
よく見ると、真ん中に「リッチミルク」の文字が。

新しくなって帰ってきたのねー(*´∀`*)おかえりー

昨年の発売時には、ブルボンの通販サイトで
L'Arc(20個入)というまとめ買いセットが売上1位
になってましたという逸話もあったので、今回はどうなんだろうと思って
コッソリ覗いてみたんですが(野次馬w)
…取り扱い商品にありませんでした(´・ω・`)

もしかして、去年は注文が殺到して
てんてこ舞いヽ(@▽@)ノだったのかな(笑)

ついでに、こちらのチョコたちも一緒に購入。
冬は色んなチョコが発売されて楽しいですねぇ(≧ω≦)
その他チョコ

ラルクチョコも帰ってきたことですし
そろそろ本家ラルク様にも帰ってきて欲しいな。

…あ、LIVE2013レポも後ほどUP予定ですので、
また遊びに来て下さいね(・∀・)
 
【-】
スポンサードリンク   2016/03/13(Sun)
スポンサーサイト

QRコードで携帯版に
簡単アクセス!