大阪で活動するL'Arc〜en〜Ciel(ラルクアンシエル)コピーバンド tout blanc(トゥブラン)

voice── メンバーの日記?! ──

【-】
スポンサードリンク   2016/03/13(Sun)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

alto   2013/11/15(Fri) 01:11
tout blanc LIVE2013 振り返り

こんばんは。
今週末にせいか祭り2013を控え、テンションも上がり気味なaltoです。

ですが、せいか祭りを迎える前に終えておかねばならないことが。。。
そう、LIVE2013のレポです!

…我ながら遅っ!!

そんな訳で、タイトルは「振り返り」としてみました。
写真をベースにサクサクっといきます(・∀・)

======

1.朝イチのamHALL
ステージ
amHALLは一番LIVE回数が多いのですが、
PAさんが音響の調整をしている音だけが聞こえるこの空間に居ると
「ここで今日はLIVEだ!」と気が引き締まります。

2.照明の調節
照明さん
そうそう、照明も調整しなきゃですよね
…だけど、この高さ…とび職級です((((;゚Д゚))))こわー


3.リハ後の楽屋にて
ドヤ顔
昔は「緊張してお腹も空かない(´Д` )」なんて言って事もあったけど、
今ではリラックス出来るようになりました。
で、ギタリストYoko!?とドヤ顔でツーショット(笑)


4.楽屋見舞い
楽屋見舞い
楽屋と言えば、遠方のお友達から
素敵な楽屋見舞いを頂いてしまいました(ノ∀≦)嬉
遠方だとなかなか遊びに来てもらうのも難しいし
いつか旅行を兼ねてメンバーとツアーとかやってみたいなぁ。
メインはもちろん観光ツアー( ̄∀ ̄)


5.開演
Yokoソロ
1曲目に選んだは、Yokoのソロ…からの「いばらの涙」。
ワールドツアーのイントロピアノアレンジバージョンです。


6.Candy
Candy
「いばらの涙」と2曲目「死の灰」のつなぎをお任せしたら
ステキに仕上げてくれました。さすが!


7.4弦&6弦ツーショット
hideno_Candy
hidenoとCnadyのツーショット。
こういう絵もLIVEならではな感じです。


8.alto
alto
着用しているTシャツが
実はパジャマ用だとかいう噂があったりなかったり( ̄∀ ̄)


9.YokoのMC
YokoMC
メンバーも観客も和ませてくれます。
普段の会話でも話題豊富です。


10.ステージ上手から
ステージ
LIVEって、贅沢な時間なんですよね。
せいか祭りも楽しみだな(*´∀`*)


11.ステージ横からの…
しゅん
貴重なshunのショット。
動きが早すぎて手足がブレてます(笑)


12.ライブを終えて
集合写真
もしかして初めて!?級の、まともな集合写真w
お疲れ様でした!


13.楽屋見舞い その後1
楽屋見舞いその後1
頂いたお花は、持ち帰って飾っています。
花束は、大きめの花器がいっぱいになるくらいの見事な咲きっぷりでした。


14.楽屋見舞い その後2
楽屋見舞いその後2
生花なのでずっと咲かせておくことはできませんが
元気な花は出来るだけキュートに飾って、最後まで楽しんでいます(*´∀`*)

======

…と、ホントにサクサクとご紹介しましたが、
バンド仲間さんや日頃からお世話になっている方が
駆けつけて下さったり、ここに書ききれないくらい楽しい1日でした。

もう、今更過ぎますが…

みんな有難う!!
そしてこれからもヨロシクお願いします!!


ちなみに、今回もLIVE映像をUP予定なのですが
まだ一部編集中のため、明日UPしたいと思います。
#今回も見事な定点カメラ映像です(・∀・)
 
【-】
スポンサードリンク   2016/03/13(Sun)
スポンサーサイト

QRコードで携帯版に
簡単アクセス!