大阪で活動するL'Arc〜en〜Ciel(ラルクアンシエル)コピーバンド tout blanc(トゥブラン)

voice── メンバーの日記?! ──

【-】
スポンサードリンク   2016/03/13(Sun)


alto   2013/11/16(Sat) 13:04
tout blanc LIVE2013 動画UPしました★
JUGEMテーマ:ラルク アン シエル L’Arc~en~Ciel

こんにちは、altoです。

思ったよりアップロードに時間が掛かって遅くなりましたが…
tout blanc LIVE2013より
「死の灰」「Pieces」の動画をUPしました!


これまでUPした動画はダイジェスト版などだったのですが
「1曲通した動画が見たい」
というご意見もあったので、今回はこの2曲をピックアップしてみました。

DIVE TO BLUEとかは
せいか祭りでもやるしね( ̄∀ ̄)パンフでバレてるから言っちゃうぞw

定点カメラの退屈な映像&まだまだ至らない所も多々ありますが
Candy渾身のギターソロ
YokoのKeyが美しすぎる件など
聴きどころもありますので、楽しんで頂ければ幸いです。

死の灰


Pieces


再生ウィンドウが正しく表示されない方は、こちらのリンクからご覧下さい。
【死の灰】
http://youtu.be/yEgm49os4dI
【Pieces】
http://youtu.be/G7Carib43Nk


さて、明日はいよいよせいか祭り。
tout blancとしてはもちろんですが、観客としても、
鯖寿司担当としても(いつからw)、楽しみたいと思います!

【-】
スポンサードリンク   2016/03/13(Sun)

QRコードで携帯版に
簡単アクセス!