大阪で活動するL'Arc〜en〜Ciel(ラルクアンシエル)コピーバンド tout blanc(トゥブラン)

voice── メンバーの日記?! ──

【-】
スポンサードリンク   2016/03/13(Sun)


alto   2013/12/11(Wed) 22:54
Pieces 鼻声バージョン(スタジオ練習音源)

お久しぶりです、altoです。

11/17(日)のせいか祭りで
「今日の話も日記に書きます!」と言っておいて
随分お待たせしておりますm(_ _)m

もっと早く更新したかったんですが、
せいか祭りの翌日から仕事で東京出張することになったのと、
#去年と同じパターン(; ̄∀ ̄)
その翌週から風邪を引いてしまい…という感じで
全然手を付けられませんでした。

せいか祭りの動画は追ってUPする予定なんですが、
まだ準備中の段階なので、
代わりに、HP等からのリンク限定公開
12/1(日)のスタジオ練習音源をUPすることにしました。

なぜ限定公開なのかと言うと…

本来の練習曲の合間に
「久々にやってみる?」なノリで合わせた割には
いい感じの演奏になった、なクオリティだけど
いつもHPに遊びに来て下さる方のために
メンバー画像満載にして作った
ある意味内輪向けな動画なうえに、
altoが風邪引き真っ最中の鼻声だから


…です(笑)

もちろん、楽しくマジメに演奏していますが
ユルっと視聴いただけると嬉しく思います。
#メンバーにもナイショで作っちゃいました( ̄∀ ̄)



※動画再生ウィンドウが表示されない場合は、下記URLからご覧下さい。
http://youtu.be/BW0rOaL3CI0


 
【-】
スポンサードリンク   2016/03/13(Sun)

QRコードで携帯版に
簡単アクセス!