大阪で活動するL'Arc〜en〜Ciel(ラルクアンシエル)コピーバンド tout blanc(トゥブラン)

voice── メンバーの日記?! ──

【-】
スポンサードリンク   2016/03/13(Sun)


alto   2014/05/26(Mon) 09:37
ついに、そして

久しぶり過ぎる更新となりました。altoです。
2014年も12分の5が終わろうとしていますが、いかがお過ごしでしょうか。

前回の日記が12月11日なので…約半年( ̄∀ ̄;)

宇都宮まで餃子食べ歩きに行ったとか、
tout blancが吹田市芸術芸能フェスティバルに出演して初のホール演奏をしたとか、
突然のラルク国立LIVEに歓喜したとか(2日目に参戦しました)、
人気のスイーツをメンバーと食べに行ったりしてますとか、
なんば謎解きプロジェクト「地下帝国からの脱出」に参戦したけど
時間切れで地下帝国に取り残されたまま続きは来月になるとか(←一昨日の話w)

半年もあれば色々話題もありますが
それはまたの機会に書くとして、本日はタイトルの
「ついに」と「そして」のお話を。


まず「ついに」ですが・・・
ついに(ようやくw)
tout blanc HPのアクセス数が10,000突破
したみたいしました〜♪

だからって何ってことも無いんですが
遊びに来て下さった皆様、有難うございますm(_ _)m

今後もユルッと活動を続けていきますので
引き続き応援のほど、宜しくお願いします!


続いて「そして」ですが
tout blancの次回LIVEが決定しました!!
===========
【第10回すたたんライブコンサート】
日程/2014年7月19日(土)
場所/枚方市立南部生涯学習市民センター
出演/16:25頃(約20分)
   ※開場10:45、全19バンド出演予定です。
チケット/不要
     ※入場無料のフリーライブイベントです


===========

大阪府枚方市には
V6の岡田准一氏が園長に就任した「ひらかたパーク(ひらパー)」もあるので
遠方の方はぜひ泊まりがけで遊びにいらして下さい。
#どんな宣伝w


夏以降には、ライブハウスでの通常LIVE等も検討中です。
こちらは決まれば改めてお知らせしますね!


最後に、告知動画もどきです。
半年ぶりだし、画像も音源も無いのもなー・・・ということでオマケ的に作りました。
注)演奏はtout blancではありません
 

※上手く表示されない場合は下記URLよりご視聴下さい。
http://youtu.be/NZPJDf_TuYw

 
【-】
スポンサードリンク   2016/03/13(Sun)

QRコードで携帯版に
簡単アクセス!