大阪で活動するL'Arc〜en〜Ciel(ラルクアンシエル)コピーバンド tout blanc(トゥブラン)

voice── メンバーの日記?! ──

【-】
スポンサードリンク   2016/03/13(Sun)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

alto   2014/09/26(Fri) 00:15
【第10回すたたんライブコンサート】振り返り

こんばんは。altoです。

あっという間に日付はLIVE前日ですね。
告知が遅すぎるだけなんですが…すみませんm(_ _)m

次のLIVEを迎える前に…
7月19日(土)に出演した、
【第10回すたたんライブコンサート】
について振り返りたいと思います☆

そもそも、すたたんライブコンサートとは・・・

『みんながスターになれるとき。
いつか、スターがうまれる日』


というステキなスローガンきを掲げ、
枚方市にゆかりのある有志のメンバーで立ち上げられた
音楽好きの、音楽好きによる、音楽好きのための手作りイベントで
毎年開催されています。

tout blancは今回初めて出演させて頂いたのですが、
第10回…ということは、
もう10年も前から開催されているんですよね、凄い!

ライブ会場もモチロン枚方。
枚方市南部生涯学習市民センターという所です。
ライブ会場

入口にはこんな大きな立て看板が!
手作りイベントと言っても、いろいろ本格的なんですよ。
立て看板

今回は節目の第10回ということで、
こんなアニバーサリーボード(!?)も飾られていました。
アニバーサリー

出演メンバーも受付などを交代で行うのですが、
Candyは今回、スタッフとしても大活躍!
スタッフCandy

こちらがLIVEの様子。
LIVE
実は、ステージの内向きにカウントダウンタイマーがあり、
ラストはちょっぴり時間オーバー汗していたので内心ドキドキだったんですが、
客席は終始温かい雰囲気で、演奏を盛り上げてくれました♪

【SET LIST】
1.Fare Well
2.Caress of Venus
3.Sell may Soul
(MC)
4.GOOD LUCK MY WAY

今回、スタッフさんにもラルクが好きな方が数名いらして
舞台袖も大盛り上がりきだったとか!
ラルクはあまり聞いたことが無かったというドラマーさんにも
「ラルクを聞いてみたくなりました!」
と言って頂けたりして、嬉しい限りです(≧∀≦)

そんな感じで、
是非また(出来れば来年w
出演させてもらいたいと思うイベントがひとつ増えました。

遅くなりましたが、
この場を借りて、スタッフの皆様、来場者の皆様に感謝です。
有難うございました!!


さて、ここまでの流れを踏まえると蛇足ではありますが・・・。

メンバーの写真が無さすぎたので、ライブを終えた後の控室での1枚を。
集合写真
Yokoの楽器が無かったら
何の集まりかすら分からないようなクオリティw
#バンドです、バンド。

そして最後は
ともすれば、親戚が集まってのお食事会とも思える打ち上げメニュー。
打ち上げ
いつもは居酒屋なんですが・・・今回はたまたまねw
#だから、バンドです、バンドw

・・・と、気付けば演奏については何一つ書いていません
そこは是非、生でね( ̄∀ ̄)
という事で、秋の素敵なイベントにも足を運んで頂けると幸いです。
 
【-】
スポンサードリンク   2016/03/13(Sun)
スポンサーサイト

QRコードで携帯版に
簡単アクセス!